そしてお馬のお腹も出ている(●´∀`●) -5ページ目

(´-`).。oO(安田記念予想とヵ・・・)

★こんばんはハードゲイでーす

 ノ
 (゚Д゚) 
 ( (7
 < ヽ

フォォォォー!!!!!



予想行くぜぃ(▼∀▼)ニヤリッ



まずは人気を集めてる三頭からね。



テレグノシスアドマイヤマックスダンスインザムード

この3頭は消す理由が何もねぇぇぇよ~~馬鹿ぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。。前走は完全な前残りで差し損ねただけだしさ~。




ま た 社 台 に ノ ー ザ ン フ ァ ー ム  に サ ン デ ー ですか _| ̄|○







×ダイワメジャー
ってかヨストミ('A`)イラネ。まさか本気で勝つ気じゃねーだろうな( ´,_ゝ`)プッ




×ハットトリック
前走は誰かさんのせいでボロ負けしちゃったわけなんだけど、これは明らかにノーカウントでオッケーですおね。で、上記3頭と同じで逆襲が怖いんだけど、買いたいときの四位って3、4着がやたら多いんですおね。シルクフェイマスにシックスセンスに。もう、ええぇちゅうの!。だから今回は遠慮しときます(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ。




×アサクサ(・∀・)デンエーン
芝の1600mは11戦中10戦4着以内で、かなり掲示板に入り込んでくる確率が高いんですよ、この馬。けど鞍上は藤田なわけです。藤田は臭い穴馬に乗りまくるんですけどG1では来ません。全然来ません(; ̄- ̄;)。もう今年もダンツにジェダイドにアイポッパーにコンゴウリキシにディープサマーにだまされまくった人、数知れず。





×ローエングリン・バランスオブゲーム

トライアル専用機ウンコーヽ( ・∀・)ノ =●





△カンパニー

父父トニービン×ノーザンテーストで血統はほとんどテレグノシスと同じ。府中は実はこれが初めてなんですけど、すごい合いそうな気がします。3連発で34秒以下の末足を使ってるところを見ると確実に今回も伸びてきそう。もちろん2着づけですけどw そしてまた福永とノーザンファームですかそうですか。(あ、突然思い出しました。アドマイヤフジな予感ww)





スイープトウショウ

前走の上がり33秒1で5着。前々走の上がり33秒2で5着。( ゚д゚) ポカーン( ゚д゚) ポカーン ですお。京都から府中に変われば余裕で届くんじゃないでしょうか?。雨の影響が少しだけならサンデーよりも圧倒的に有利に立てそうな父ミスプロヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。(と思ったけど、池添と私、相性悪かったんだw本命にしようと思ったけどやめますw)





×オレは待ってるぜぃ(▼∀▼)

この馬3着以内をはずしたの4回だけなんですね。先行して粘りこまれれば怖そうです。ただ姉のエガオヲミセテと似てる気がするから4着までかな





×ユートピア

な ん で アンカツ乗ってんだよ_| ̄|○。買いたくなるじゃねーかよヽ(`Д´)ノウワァァァン。去年ね、この馬結構買ってたんですよ。そしたら四位の野郎微妙な4着ですよ。すんごい買いたいけど今年は騙されないぞ。買わゎゎん!!




×サイドワインダー

ゴールデンジャックの娘ですから何するか分かったもんじゃないんですけど、流石に一年以上ぶりですからね~(ってゴルジャのレース見たことないけどw)。そういえば2003年のエプソムカップの3着馬覚えてます?内田博之鞍上で10ヶ月ぶりの18番人気のエーピーグリード。府中といい、ちょっとサイドワインダーと被りますね




×アルビレオ・フジサイレンス

アルビレオは結構ハットトリックといい勝負してるんですよね。フジもアサクサデンエンに勝ってるし。正直今年の安田記念はここら辺の馬まで圏内なんじゃないかなと思ってる







なんだかさっぱり意味ワカメなので印をつけた馬と海外馬を絡めて50倍以上つく馬連・馬単だけ買ってみますね。



一番買いたいのはスイープトウショウなんですけどね。



確実に騙されてる気がするので買わんがな(・ω・)・・・。


(´-`).。oO(そろそろ当てたいお・・・)

とりあえず言い訳してみる

ごめんなさい。



とりあえず安田記念が終わったら、1回宝塚あたりまでこのブログを停止させようと思います。



理由はある事で忙しいってのもあるんだけど、いろいろあって。



そんなのイイから千夏の画像だせ@ヽ(`Д´)ノウワァァァン




とか、 言う人もいるでしょうけど、ごめんさいm(。-_-。)m



なんか他の競馬ブログにはないような何かを目指して頑張ってたわけなんですけど



ん~~、なんか違うな~、とかなんとか思いはじめまして・・・



けどブログを辞めるつもりはないので、ちょっとしばしお待ちをって感じです。



同じような事を思ってる人はこの記事をぜひ読んでみてくださいな→[リンク ]

とりあえず日本ダービー結果(ノ゜ω゜)ノ

5 ディープインパクト 2:23.3
7 インティライミ 5
15 シックスセンス 2.1/2
6 アドマイヤフジ 3/4
12 マイネルレコルト 3/4




まさかゲームや漫画みたいな馬が現実で見れるとは正直思いませんでした。リアルで見れて良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。サイレンススズカグラスワンダーとかでもここまでの強烈さは感じませんでした。


いつもならここで「菊花賞馬インティライミで決定(・∀・)!!」とか言うところなんですけど、本気で3冠馬が見れるんでしょうか?。そんな事、夢にも思いませんでした。こんな事を思わせてくれたディープインパクトに感謝m(。-_-。)m とマジレス



とりあえず予想的にはダンツもクロイツもジャパンも来なかったから

   (:^ω^) ん…? 
  (⊃⊂)

    (:^ω^) ん…?? 
  (⊃⊂)

 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

日本ダービーを買ってみた\(°o°;)/ウヒャー

ディープインパクトとヵワロタw   



馬券かってキマスタ!!。やっぱり◎はマイネルレコルトで(・∀・)!!。といっても自信は全くないので100円馬単流し`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。


でもって、ディープについてマジレスすると皐月賞ってかなりハマッタ感が強かった気がするんですよね(д゚,, ) 。「大外を通った後ろから行った馬」(シックスセンス・アドマイヤフジ・ディープ)にかなり有利だったんじゃないかなー、と( ̄-  ̄ ) 。だからそこまでかなりの圧勝を期待するのはどうなんかなー、と。



とりあえず静かに見守らせてもらいますm(。-_-。)m 。

日本ダービー予想トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

ディープしか買わないやつは素人だよな?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i     まあ俺達もなんだけどな
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





×ディープインパクト

まず最初はもちろんこの馬!!。最近の皐月賞はノーリーズンとかタイガーカフェとかダイワメジャーが好走してしまうレースなわけで、マイラー質がかなり高いレース。そんなレースで圧勝したこの馬はもちろんマイラー。レディブロンドの弟だし。しかも金子真人2年連続ダービーオーナーってww( ´,_ゝ`)プッ。ってことでみんなもちろん買わないよね?とか言ってみるテスト`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






×アドマイヤジャパン

アドマイヤジャパンは横山でも幸でも最初から買うつもりはなかったの( ^∀^)。ビワハイジ×サンデーで距離が持つとは思えないし。人気になると差し損ねる母父カーリアンだしね。5着ぐらいじゃん?






シックスセンス

先週のオークスを見て思ったんだけど、もしかして面白くない馬券を買えば当たっちゃうのか?とか思ったので今回一番つまらない馬券はディープ→シックスではないのかな?なんて( ̄ー+ ̄)





×ローゼンクロイツ・○ペールギュント

橋口厩舎の馬は距離がどうのこうのっていうよりも人気がなくなったときにG1で2着に突っ込んでくる馬が多いよね。ツルマルボーイやらローズバドみたいな。クロイツは無駄に人気しすぎてるのであんまり買いたくないです。ペールは2歳のときからダービーで買うぞと決めてました(もち2着づけでw。今こそ末足炸裂!!!





×ニシノドコマデモ

ドコ\(°o°;)/ ドコマデモはかなり大好きな馬なんだけど、前走ちょっと目立ちすぎおw!。キッチョウよりも目立ってたもん。鞍上も田中先生なので今回は遠慮させて頂きます(シ_ _)シ 




×ダンツキッチョウ

いりません。これは個別に記事で書いたように母父パーソロンなんてカシマドリームでありマウンテンストーンなわけです




インティライミ・△ダンスインザモア

サンデーの孫はG1では2着まで。 (д゚,, ) エエ? シーザリオは?とか突っ込まれてもこまるんだけど、サンデーがいなくなるまではこれはつらぬきたいです。どちらも菊花賞で買った方がいいのかもしれないけど怖いね。




マイネルレコルト

どうしようか?この馬?。非常に迷ってます。チーフベア×タイテエムなんて血統がかなり重厚なんだけど終わってみれば「やっぱり朝日杯好走馬はマイラーだったな」とか思うはず・・・たぶん・・たぶんね。( ̄-  ̄ ) ンー





アドマイヤフジ

皐月賞の時に本命にして2着づけ流しを買いました。なんだか福永君にはそろそろ飽きました。とヵ言いつつ抑えてしまうのかな・・どうしお・・





×ブレーブハート

ついにヨストミ大先生から解放されてデザーモ騎乗に。これで好走したらネタになるんだけどね。で買おうと思ってたのに、ちょっと人気しすぎでしょ~?。デザーモだから?ローエンの弟だから?











というわけで勝ち馬が見当たりません!
今回は誰も勝ちません!





















工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?



終わり★




付記(反転してね♪CTRL+Aだお♪)
マイネルレコルトに勝ちを求めるのはだめなのかな~?やっぱりディープに屈してしまうのか・・・・けどディープに問題が発生したら他の馬が勝つわけなんだよね?。( ̄-  ̄ ) ンー・・・・やっぱり◎はディープインパクトでw。+



おまけ
第72回日本ダービーフラッシュ♪
競馬ブログランキング